GW2日目は毎年恒例の実家BBQ


今年はコストコで材料を買う予定でしたが…
ちぃさん歯痛の為、スーパーにみんなで行く事に
色々あり、ワタワタして旦那さんに実家まで送って貰い、バイバイ
たか、ちぃ、ゆみ、なちょ、りぃりと子供4人でスーパーに
めちゃワイワイしてて楽しかったです


スーパーではイカエビホッケを見たり、
コーン缶とマシュマロを姪っ子次女と見に行ったり
バーベキューの買い出しってやっぱ楽しい
マシュマロは最初ミニしか発見出来なかったけど!
なかったねーてふと棚を見たら、
マシュマロはっけーん
袋の色で分かったよー
見つけられて嬉しかったな


バーベキューの道具やらテーブルセットやら、
持って来てくれて、とてもいい感じのセッティングだった
デザート作りしてた旦那さんと田植えしてたなちょ旦那さんが来て始まり
私はほぼ座ってるだけだったけど、
とっても美味しかったよー




美味しそうでしょー
マシュマロはまさかの残り1個をそのまま食べるって感じだったけど、コーン缶は焼肉のたれ甘口入れたりして美味しかった


旦那さんが洗濯物をしまいに自転車で
帰って来たら、歯医者に行っていたちぃさん達も帰宅してデザートタイム




いちごのゼリーとパンナコッタを昨日今日で作ってくれました
ありがとう
17時くらいまでバーベキューして、
私は爆睡して、焼きそば食べて、みんなでプレ葉に行って帰宅
帰宅してからも爆睡は続きました
みなさん、楽しい時間をありがとうございました