仕事終わりにプレ葉に寄るからーと旦那はん
来れたら来てねーと
終わって帰り道に携帯見たらライン
とりあえず行ったらガソリン入れたいからクレジットカード貸してーと
私の予想は…お金ないから買ってーかと


ここ1か月、ご飯を全然作りたくない気分な最近なので…
節約か外食か悩んだ挙句…
お腹空いてすぐ食べたいからと食べるに2票


悩んだ挙句、身体に良いサブウェイな夕飯
久々に食べたけど、野菜たっぷりで美味しかったよ




卵とローストチキンでした
私はツナにバジルソースが好きかな
ツナが大好きなので
ツナおにぎりとツナサンドイッチの組み合わせもよくある


ポテトは形が変わっていて、甘くて美味しかった
揚げてないから、身体に良さそう
ポテト好きにはたまらない
またすぐ食べたくなった
私はチーズで旦那さんはチリな予定が、
バジルっぽかった…
いや、辛いのではなかったな


帰ったら旦那さんは昨日のカレーとフルグラと抹茶ロールケーキ食べてた
男性には少なかったか


明日は何作ろうかなぁ。
材料はあるけれど、どうしてもやりたくなくなる
パパッと動けたらいいのにね