今日はひな祭り
女の子の日


今週も実家に行き、今日は三姉妹プラス子供達がいて、お昼を食べてショッピングセンターに行きたいとの事で、今週火水金土の4回目


ペンケースを見て(←懐かしい
洋服も見て(←可愛かった
そして、みんなで珍しくスタバへ
桜飲みたかったけど、フラペチーノが終わって…
アールグレイをなちょさんと半分こ
はーたんは抹茶、あーたんはチョコ、ひーたんとあさくんはマカダミアンナッツクッキー、ちーさんとゆみちゃんもアールグレイでした
寒かった


{1E350DB4-4B89-4E02-9E24-C53531568475}


もうちょいしてバイバイしてから、ちょいフラフラして、買い出ししてアパート寄って帰宅しました


実家で夕飯の事とか考えずに、ゆっくり出来るっていいね
毎回甘えさせて貰って本当に感謝してます


{7D550BA2-1CAF-4105-AB23-C2615D1919DC}


美味しかった
夜も実家でいつもの5人でゆっくり
最高です
また土曜日に