2カ月ぶりっくらいにいつものメンバーで道頓堀


やっぱりなって思って歩いて行ったけど、めちゃ混みでした
駐車場も人も
駐車場は1台隅が空いていたから、立って来るのを待っていた
50分くらい待ったんじゃないかな
座って話してたらあっという間だったね


なんか色々…クリスマスプレゼントの話とか、世代の話とか…相変わらずの職場の話とかに加わり、みんな既婚者になったから夫婦の話とか家事分担の話とか色々出来て楽しかったよー
最初来れないって言ってたけど、予約見たら5人になってて、来てくれて嬉しかったな


お腹痛くなって2回トイレに走った以外は最高な時間でした
また産まれる前に集まりたいな


{EA48C65E-9F0C-489D-87FE-9C492EF28F7D}


お家の観葉植物サンスです