今日は昨日出掛けてから帰って来て、眠すぎて朝方までソファーで爆睡
ベッドで再び二度寝


ダラダラな1日決定です


でも、昨日、シフォンケーキをずーっと前から作りたくて、桜の葉の粉末とシフォンケーキの型をゲットしたので、お昼のカルボナーラうどんを食べてから、作り始めました
カルボナーラうどんにはカンボジア土産の黒胡椒を使いました


シフォンケーキは卵白を旦那さんがやり、卵黄などを私が
生クリームがなかったので、夕飯のたこ焼きの材料を買いに行きつつ…と思ったら、フードコートで食べる事に


そして生クリームをピンクにしたく、食紅が実家にあったので、実家に行って仕上げをする事に


{939B94F0-8910-4CA6-B1A1-2069DC77C7D8}


形が潰れちゃったので


{C96E76DD-05EB-455A-B80E-27735A953358}


こんな感じにスポンジがちょっと緑
桜風味がほんのり🌸


喜んでもらえて良かった
甥っ子君もたくさん食べてたよ
また作る