最近リビングテーブルで飲み物を飲む時、マグを直置きするんだけど、天然木なのであんまり濡れたくないからコースター欲しいなぁと思っていたところ雑貨屋さんに行けたので


GET


{88C2773A-A2DF-4E7E-B5EB-0CB4D680BBDC}


だがしかし
薄い色合いを買ったので、リビングテーブルの濃い色では少しうく


{E7054647-7679-4DF7-A4F5-ADA4B009C7E5}


夕飯は帰宅して簡単にパスタにしちゃった


リビングテーブルがナチュラルな色合いなので、逆にコースターとマッチして一瞬置いてても分からん


美容院終わって、実家に寄らず初ドンキに寄って、パスタを買ったからパスタな夕飯になった
パスタ安かったんだよぅ


それからまたまた市野に寄り、
昨日買おうと決めたアウターを2着も購入しました
1つは今年流行りのファーコート
軽くて可愛め
色が三色あって、暖かそうな色にした
あと1つは大人なコート
ちょっと欲しかったから嬉しいな
チェックで黒よりの濃いグレー
嬉しいな
来シーズンも再来シーズンもずっと着よう
最近雑貨や家具だけでなく…
niko and...の洋服も好きー