今日は旦那さん希望の北海道物産展へ


悩んで回った挙句…
お昼ご飯にこちら


{7BEE35B3-9648-4E1B-AA70-5EC28B0FF6D3}


2箇所で買ったカニちらし弁当
カニだけでいいんです、ウニとかいくらはそれほどでも
上げ底なのと、漬物でカニが少ないのは悲しいけど、美味しかった
あとチキンレッグも買ったよ


そしてある方に会いにスタンプラリーに本店に行き、またデザートを買いに物産展へ


やっぱ大好きチーズタルト


{FD418DDC-A8E1-45A6-8CD8-F1E87BDE2433}


どるちぇ ど さんちょのチーズタルトを全部
あと明日食べるであろうチーズプリンGET
フロマージュとパンプキンが美味しかった
チョコとホワイトチョコクリームの抹茶は割と大人なお味でした


最後にこちら


{B8DAF176-B213-4AB4-B921-957A0266BC29}


ジェラート
めちゃオススメで美味しかった
チーズとナイアガラにしました
ぶどうも付いて来て、めーちゃ美味しかった


この後コストコに寄って、お米とグレープフルーツジュースとディナーロールを買って帰宅しました