今朝は朝イチ9:00からお一人様スタバに


旦那さんからe Giftを頂いたので


{26105AD4-6F21-498D-AF97-4D215D4E5B58}


コーヒーサンタをgetしてきました
一人で何回も写メ撮るのは恥ずかしかったけど、インスタにもアップしました
好きな席にも座れた
飲みたかったのが既にsold outしていて、とても残念でしたが…
クリスマスラズベリーモカが飲みたかったー
抹茶ホワイトラテになりました


コーヒーサンタはどれが出るかドキドキでしたが、可愛いのが出ました
旦那さんよ、ゲットしたぜ


それからアパート戻って、実家行って、スーパー2箇所行って、実家でお昼食べて、アパートもどって、夕飯作りと片付けして、実家に来て甥っ子とブーブで遊んで、今日は元同僚の親子とお好み焼き
2日連続元同僚
昨日はカフェ
日曜も元同僚でタコパ、月曜も元同僚とスタバ
元同僚は前々回の職場の子達です
今でもとっても仲良し
明日は前回の職場の子達に忘年会に誘われましたが、用事あるのでキャンセル
ごめんなさい


では良い週末を