今日は甥っ子の生活発表会を見に行って来ました
初めての保育園にも
校舎建て直しただけあって、素敵でした
想像は1階建てだったけど、違った


甥っ子より2つ上の子の劇にまず感動しつつ…
甥っ子の出番
カエルさん、上手に出来てたよ
最後のゲロゲロズレてたのも笑えた
それにしても、2.3歳児は可愛い
下を向いて動かない子とか…
きっと私もそんな子だったかな
でも年長はちゃんとやってた様な


そしてニワトリさんの踊り
最初からトサカまでは上手に出来てたけど、
途中からこちらをずっと見て…
動かなかった
でも可愛すぎたよ
また来年も行けたらいいなぁ
10:30に終わって、コンビニで早めのお昼して、ぶらり買い物行って、テレビ鑑賞して、志都呂に行きました


来週は姪っ子達のピアノの発表会楽しみだなぁ