ハワイ3日目
だいぶお疲れ気味だったけど、1日楽しめた
只今、ラムファイヤにて夕飯


{696BD7C1-22C5-4783-93CE-BA6DCB90968B}


生演奏聴きながら素敵な雰囲気


{268040E7-2776-40A1-A84C-0D1DE7ABE19B}


とりあえずステーキ
韓国風のチキンからっ
中華まんは美味しかったけど、ポテトの量が…
ラウンジでチーズ食べちゃったしね


そして10/11の今日はホクレアツアーで
ハレイワとノースに行って来ました
30分滞在のドール
私たちはパイナップルアイス食べず


{C7665273-5CD0-4061-B0A2-5A3AEAE6A772}


続いてハレイワ
選択肢が3つ
2.5時間滞在か、ガーリックシュリンプのお店に行くか、ソープのお店に行く
結果、2.5時間自由時間を充実に過ごせました


{2E93A5E2-4A37-4919-84F5-067BA264FF50}


クアアイナでパイナップルハンバーガー


{CA098E67-C257-4085-869A-5120CBB51688}


おんなかいっぱいだから、シェーブアイスは諦めました
いっぱい歩いて、橋渡ってインスタ映えする羽の壁へ行ったり、色んな可愛いお店見たり…


{CD6D7F8A-F3A6-4C08-81B7-182065DB51F2}


アサイスムージー飲んだり


最後、ハッピーハレイワで旦那さんが可愛いアロハと私は形が気に入ったワンピを購入しました


{8799C251-175D-4C43-86E8-6049E15C659C}



{6EA7E833-4189-4B85-8D84-2E98256B568B}


最後にノースに寄って記念撮影をケンさんがしてくれて旅は終了
とっても楽しかったです


その後はいざやっと海へ
1時間くらいだったけど、めちゃ楽しかったゎ
海水痛くなくて良かったけど、しょっぱかったなり
プールはあったかかったよ
明日は明るいうちに行きたいな























10/11 18:34