ハワイに着きました
ハワイ時間10/9 10:14✈️
飛行機内ではスパイダーマンホームカミング観てました
Sさんも他のを観て、空港ラウンジでも飛行機でもバラバラ
なかなか自分の時間も悪くないなと思いました
何か相手に依存しちゃうところは直していかなきゃと思ってたから


ミニオン大脱走は途中力尽きて寝たけど、多分7時間ちょいのフライトだから、あんまり寝てない…
2.3時間くらいかな


入国審査でSさんのこと、友達ボーイフレンドと言われ、ハイって言ったら、ニコってしてくれました


空港からホテルまでの専用車がリムジンでした
だがめちゃ暑かった


{73DF0CF1-9C8F-4E8A-94F1-55257202B907}


ホテルに12:30頃着いて、睡眠不足と疲れがずっとたまってたおかげで3時間爆睡しました
今は夕方の16:48なり
日本時間10/10 11:48です
たくさんのお友達、家族のみんながお誕生日おめでとうラインをくれて幸せな誕生日になりました
めちゃハッピー
幸せです
ありがとう


{02037841-7137-469E-8BB9-42EBC1CC7F7A}


今はまだまったりゆっくりしてますが、チョコレート屋さんとクッキー屋さんに部屋に着く前に寄ってわーてなったり、試食したりしたので、購入していきたいと思います
楽しんでくる