Sさんの実家におります


本日は朝から美容DAY
YUKAちゃんのヘアサロンから
カットは長さは変えず、重いところだけカット✂︎
横の毛が前髪にいってしまいがちなので、
ちゃんと横にくるようにカット✂︎ 
そぉいう事だったのか… 乾かす時のアドバイスも貰い
丁寧に説明してくれます
カラーはグレージュ
外人さんぽいカラーにしてみたかった
顔が外人っぽいってよく言われますが
前髪は眉毛より下くらい
なかなか気に入った髪型になりましたが、
中にいるとちょっと色は暗めかな
2.5時間の美容院も終わり…


ちいさんも来てお昼🍝
からの…初体験
マツエク
ちょっと気になってたの
やってみたかったの
こんな機会ないとなかなかやらないしね
自睫毛1本につき、3本細めの毛をつけました
新しいやり方らしいが…
1番目の大きく見える付け方にして貰いました


不思議な感じ
アイメイクをしなくても目がすっぴんでも大丈夫


では…Sさんの実家にいるのも不思議だけれど