今日は安室ちゃんの40歳の誕生日
おめでとうございまーす
そしてあと1年で引退なんて寂しすぎる
去年の1月に安室ちゃんのライブに久しぶりに行った時、前から5番目で裸眼で見えるくらい… 
めちゃ興奮したのを覚えてるよ
かなり衝撃だったけど、応援します…ずっと


そして私も引退日
有給消化という事で…
早くないて挨拶に行った時に皆さんに言われたけど…
優しい人達の集まりで、同世代が多かったなぁ
そんな方々とお別れは寂しいけどね
休憩とかお昼休憩とか楽しかったな
次就く仕事に、今度は恵まれるといいな


同じグループ6人の方々に個別にプレゼントを頂いてしまいました
ミニオン…嬉しかったなぁ
またアップします


そして…朝、今日は水曜日
ちゃんと掃除もしたのに、朝礼当番が最後に当たり読み上げる
もう気分は金曜日だったのか…
普通に金曜日に読むところを読み…
みんなシーン…
気付かず、声小さかったかなて顔あげると隣の席の子が水曜日ですとニコニコ
笑われてた
最後に…て言われた
今日で終わりな気がしなかったし、言われたし、忙しかったから普通に眠くなかったし…明日も行きそうだし…
何だかバタバタな感じでした


アピタで何回か見てます言われたー
前の職場でまた働くの言われたー
結婚してたかな言われたー
娘が結婚するらしい…話ながっ


とりあえず自分お疲れ様でした
パソコンスキルちょっと上がってたら嬉しいな


帰って市野で化粧品ゲット
楽しみにしてました
気分はこれで金曜日だったかも


明日は朝からエステに行って来ます