長かった9日間の夏休みは終わり…
休み明け初日


平口の花火大会でした
去年のワイワイとは違い…今年はSさんと2人
友達2人もいたけれど、会わず


御飯を買って、いざ屋上
て思ったら、Sさんが姪っ子2人とピーさんを発見
屋上に上がったら、ちぃさんと姪っ子を発見
お邪魔して、ツムツムしながら一緒に花火をワイワイ見ました
姪っ子達、ぬいぐるみ持ってきすぎ〜
姪っ子は花火を見に来たんじゃなくて、遊びに来たの〜言ってました


{BF33F376-1EAC-48D6-BC60-A021F5D23B59}


{79BA446E-374F-4712-8F33-5C6736C3EE3E}


最後の直前に目の前に車が泊まりブーブー(ㆀ˘・з・˘)
なぜそこ停める


スターマインを見て、終わりかー思ったら、まだありましたよ、ちぃさん達


あっという間だったけど、楽しかったね
明日行けば、有給に明日は花火やるかなー