今朝は6時くらいにSさんを送って行きました
今日明日といつもとは違う場所へ出勤
仕事の上手な4人が違う場所で…て事で選ばれて行ったみたいですが…
ただ往復1.5時間ちょいっていうね
早く着き過ぎたし
私、お休み中、毎日いつもよりほぼ…だいぶ早起きです
あ、好きでやってるんです


7時半過ぎに帰宅したらなちょさんがまさかのお熱
なちょさん家に行って、ダラダラ甥っ子君と遊んで、甥っ子君我が家へ


結婚式で使うこちらを作っておりました


{189BA086-062E-4CA5-B522-571CD3EE1C16}


ちなみに8/19にここまで出来たけれど…
過去に戻って記事を書いてるので、この時点では2段目位までだったかな


甥っ子君にはちょっとつまらなかったかな
甥っ子君は日に日にパワフルになってきて…大変だけど、とても可愛い


そしてまたSさんを迎えに行って、ちょうど位の時に行ったら、まさかの近い駐車場に案内され
売店のガラス張り
で、会社の方でUターンして停めてって言われたから、入ったら、Sさん偶然にも同僚と出て来るっていう…
笑ってしまったよ
買い物行かないし、駐車場停めちゃったし、完璧お客様だと思われるし…なタイミングでやっとSさん乗り込み出発…からの志都呂で中華を食べました


夏休みも終わりに近付いてきたぁー