式場ではなく、ゆみちゃんが通ってる近所のお花の先生のお家に
花冠とかリストブーケとか…頼んだので、打ち合わせに
ジャイアントフラワーもね


なちょさんと甥っ子君が一緒に来てくれて…
甥っ子君、モリモリお菓子を食べてました


2時間弱、楽しいひと時を過ごしました


終わってから、ピアノコンクールに出た姪っ子次女
なんと、銀賞を貰ったみたい
間違いなく上手に弾けたみたいで…
花火大会行かずに、夜は結果発表行って良かったね


午後はなちょさんと甥っ子とプレ葉に雑貨屋 
夏服70パーセントのまとめ買い20パーセントでほぼタダの洋服ゲットして、先週に引き続き、甥っ子に振り回され
楽しいお買い物をしました


夜は毎年恒例の鹿島の花火大会🎆
行きはライフ、帰りはドラックで帰って来ました
バイクなかなか乗らないけど、後ろは運転手を信頼して身を委ねる事だと思ってます
風が気持ち良かったなぁ


肝心の花火は、Sさんが残業終わりに来たので、バタバタしてたり屋台の方に行ったりして、時間なかったけど、近くで綺麗に見れました
今年は人がめちゃいた気がする…
そして21時までやらなかったし、買ったものは天竜名物緑茶でした🍵


次は地元のお祭りかな