今日は初めての有給
病院に健康診断をしに行って来たよ
終わってから、今度はSさんの美容院に藤枝まで行く為、Sさん、病院まで付き添い
お友達からめっちゃ仲良しじゃん言われました
保護者は隣で携帯ゲームをしてました
街の方詳しくないから、Sさんは運転手


30分で終了して、道の駅でお昼食べて、藤枝へ
私は初の美容院で、1時間弱、今度は保護者になって、雑誌ノンノやキャンキャン見てました
会話を楽しみながらサッパリしたSさん
カッコ良くなっていましたよ
長い髪と短い髪と雰囲気がガラリと変わります
私はどっちも好き


そこから実家に寄り、静岡に買い物
ほぼ私の買い物にちょっとウェディンググッズを見ました
まさかの静岡行くとは思っていなかったので、お金8000円ちょっととさわやかの商品券しか持ってなく…
でもお花のサンダルと可愛いお花のロンパを購入して、満足しました


途中夕方に休憩


{F4390B2A-4D1F-4DEF-8561-9B4F3B85FBAF}


半分位しか食べれず、Sさんに
モス美味しそうに食べてたなぁ…


3.5時間楽しめました
またぶらぶらしに行きたいなぁ


戻って来て、サイゼで夕飯して、また明日
病院からの美容院でお互い付き添いみたいなダジャレの様な日だったけど、とっても楽しい充実したお休みでした
また平日休みとる