今日は仕事終わって急いで市野集合して、街中のドレスショップにSさんのタキシードを見に行って来ました
思ったより道が混んでたけど、余裕で間に合って良かった
仕事終えてタイムカード打ってから、市野まで1時間
Sさん、すぐ後に到着…割と近く走ってたのね


タキシードは…私の意見より、自分で好きなものを着た方がいいと思っていて…
自分で決めなとか言いつつ…
最終的には私の意見
間違いないって言ってたけど


着たカラーは…
白、シルバー、茶色、深緑、ネイビーでした
Sさんは緑が最初ピンときたんだけれど…
ネイビーが似合いそうで、最後にネイビー見てみたいって言って、着てもらいました


結局、どのお色にしたかはここでは書きませんが…
1着の予定が2着着る事に
私もお色直しするし、1着だとなかなか決められないし…Sさんも着てみたそうだったし、写真にも残るし、ガラリと印象変わって見えるので、是非と思いました
衣装はお金をかけてもいいところだと思います


Sさん、手の血管が凄いって言われてた
スタイルも細いから、タキシード似合ってました
肌は割と黒め(第一印象が黒い…だった)だから、引き締まっても見えるし…羨ましい
私も痩せなければならぬ
隣に並ぶのが怖い


タキシードも無事決まって…
次は小物合わせが来月にあります
ちなみにドレスはウェディングが3着、カクテルが4着の中から決めました


結婚式、近付いてきたぁードキドキ
週末、準備頑張ります