わぁ〜ぃ
今日から気持ち新たにブログ始めます
ここ最近ブログがはっきり書けなかったので…


え〜私、3ヶ月弱後に結婚します
只今ダイエット中&結婚式の準備中です
色々やらなければいけないので、賢く&楽しくやって行けたらいいなぁと思ってます


一昨日の土曜日は第二回の打ち合わせに行って来ました
Sさん(彼の名前)が3時間残業から急いで終わって来てくれて、合流して行って来ました
めちゃ疲れてみたいだったけど…
そして慌て過ぎてモノ壊してきたみたいだけど…
同僚に片付けをお願いして、早く行きな〜って言ってくれたみたいだけど…
ありがとうAさん


結婚式って…本当にお金がかかる
つくづくそう思いました


でも、打ち合わせ前にお友達に会って、結婚を報告
おめでとうを言ってくれました
このお友達は共通点がいくつかあって…
Sさんの事も知ってるし、お友達の彼の事も知ってるし、彼ら同士も知っている…
よく近場で偶然会ったりもしてね
2人も幸せになったらいいなぁと思ってるとこだよ


そんなこんなで…
土曜日が終わりました


夕飯食べてないまま打ち合わせに行ったので、打ち合わせ終わった23時過ぎで、0キロカロリーのぶどう味の寒天ゼリー半分が夕飯でした
今日帰宅したら、ゆみちゃん(母)がララクラッシュ買ってくれた〜って…
本当に優しいって思いました


が、頑張るぞ


これからの人生に幸あれ
て事で、初記事でした