こんばんちゃん* | りーりーDiary

こんばんちゃん*


photo:01




こんばんわぁああい\(^o^)/

昨日は、西天満Dにて、
2回ライブお疲れ様でしたー!

1部2部とも30分!!
めっちゃたのしかったあ☆☆
めっちゃ騒いだねーっ(*^^*)

まず1部~
Tしゃつにカーゴパンツで
めっちゃ踊りやすいっ☆☆

あいだに、怖い話
じゃなくて、 きもい話www

みんな座って、暗い中
梨菜のきもい話START。笑

あれは、キモいよー><!
蜘蛛の話ねっ♪
たのしかったねー!!でも、
もっともっと話上手になりたいと
思った(@ ̄ρ ̄@)勉強しよ、


アンコールも含めて、
40分近くライブしたよー
めっちゃ汗かいて、スッキリ

2ぶも30分ライブして、
わいわいわーいわい。

MCでは、ご飯の話!
じゃなくて、心理テスト。
まあ、ご飯の話やけどwww

梨菜は、中華!ってひと
多かったみたいよー(´_`。)
中華は、ちなみにお友達!


昨日はめっちゃライブして、
めっちゃ汗かいたあー☆☆

また来週ーっ
まってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



あとで、メールするねーっ!


photo:02






iPhoneからの投稿