ぷんぷん! | りーりーDiary

ぷんぷん!


こんばんは(^^)
昨日は、音楽番付みてくれました?
私まだみれてないんだけど、
みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))って方は
ちらほらいまして、、
気になってるんですけどぉ。

どーだったあ?><


昨日はパーマあてに、
美容院いってきたよん!


photo:01




あのね、
パーマあてたから、
お風呂あがり ベートーベンみたい

いや、バッハみたいwww

いや、シューマッハみたい。

シューマッハは、
レーサーwww(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな話はおいといて、
コメントの返信も、
ブログの更新もめっちゃ
マイペースになっててごめんね、

でもね
コメントくるとほんとに
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だから、みんなからのコメント
いつでも受け付けちゅーです♪


でわでわ、
明日も学校とお仕事なので、
おやすみなさぁい♪



photo:02





SKECTHからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
「生☆メール」がスタート!ブログやツイッターでは書かないヒミツのメール♪
いますぐサイトにアクセス!
http://t.co/Fmrl1gu0


あとで生メールするねー
返信まってまあす♪


iPhoneからの投稿