告知とお礼と色々と~♪ | りーりーDiary

告知とお礼と色々と~♪


まず(^^)SKETCHのサードシングル
インディーズチャート
14位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


ありがとうございましたー☆☆
これは、びっくりですょ。

ほんと、
皆がいっぱいCD買ってくれた
おかげですー><。
本当にありがとうございましたー


だって!
14位やでー!!!!!
カウントダウンTVで、
流れたりするかなー??笑笑


そして、告知~


5月23日(水)フジテレビ
【魁!音楽番付Eight】にSKETCH出演します!時間は25:40~ 関東のみの放送なので関東の方は是非みてください!


関西ではみれません。
ごめんね><
関東のファミリーは、見てね!


photo:01




あと。
今日はあるお仕事にいってきたょ

梨菜、ロケ弁ってめっちゃ好き。
美味しいねんもん(^^)www

また告知しますねっ♪



iPhoneからの投稿