!明日はフジテレビのTV収録! | りーりーDiary

!明日はフジテレビのTV収録!


おつかれさまでーす!
今日も、ライブきてくれて、
ありがとうございました。

明日のルイードは、なんと!
30ふんステージ(=´∀`)人(´∀`=)


そして、ライブは、
フジテレビの
TV収録がありますので、
絶対きてください><。

番組名は、ひ、み、つ、笑


せっかくなので、
SKETCHfamilyの力
みせましょーよー( ´ ▽ ` )ノ

みんなで、
わいわいしたいので!
絶対11:10にルイード集合!


みんな、Tシャツ着てきてね♪


photo:01





今日も、ありがとうございました!

生メールにご登録の、
みなさんには、
あとでメール送ります♪


まだご登録してない方は!
ひとつ前の記事をみて、
ご登録ください( ´ ▽ ` )ノ


なんか、
いま送ったら、なぜか
文字化けしちゃうので、笑笑

またあとで。


またあしたっ♪
おやすみなさいっ、!!

iPhoneからの投稿