さぼり癖がすんごいの。 | りーりーDiary

さぼり癖がすんごいの。


やっほヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぽかぽかな今日~♪


あのね、
大学の課題で小説読んで、
パソコンで感想文を書く

っていう課題がありまして、
私、小説とか読むの、
めっちゃ苦手なんですよぉ。笑


でね♪
パソコンで調べてみたら、
昔、そのお話がドラマでやってた
みたいで、YouTubeに1話から
ぜんぶあがってたんですよ!

だから、必死に
YouTubeで見てるんです、笑

昨日も、ひたすら夜更かし
しながらみて、、
今日も、朝からずっと見てる、

でもね、1話1時間のドラマで、
13話まであります。
でもYouTubeって10分づつじゃん、

めっちゃめんどくさいん、笑
しかも古いドラマだから、
画質があらあら( ̄^ ̄)ゞ笑


そんな今日は
12月ぶりの教習所です~♪
12月から行ってないからさ、
もぉ、忘れちゃったよぉ。

友達とかより、
はやく免許とりたくて、
高校生の間にいったのに、
全然行ってないから、めっちゃ
ぬかされちゃったよぉ。笑


本当、
さぼり癖、治したいです。笑


なんかね、
行こう!と思ったら、
高校生の卒業testがあって、

それが終わって行こう!と
思ったら、まさかの
大学受験することにして、、

そして、そして、
受験おわって行こう!としたら、
ワンマンがあったので、
毎日忙しかったの( ̄^ ̄)ゞ

、、、いいわけ。笑


でも!
大学生になって、ちょっと、
落ち着いたので、時間みつけて
行こうと思います。。><


夏までに免許とって、
可愛い車のるぞぉー!!



応援しててください。笑


photo:01





iPhoneからの投稿