303*東京ありがとっ。 | りーりーDiary

303*東京ありがとっ。



おはようございますヾ(・ε・。)
無事大阪つきました!!




昨日は、渋谷と吉祥寺
ありがとーございました!!




photo:01







渋谷は、かっこいい感じの
ステージでした!!♪♪




吉祥寺は、
お客さんがおおくて、、




もお。たのしすぎたー!
ほんと、ありがと( ´ ▽ ` )♪♪




物販も写真完売でwww
ほんとありがと




たくさんのかたとお話できて、
また、新しいお客さんとの
出逢いがあって、、





またまた、色々と勉強になる
遠征なのでした。(*^o^*)






渋谷では、恒例の。




photo:02







『芸術は爆発だ』www




渋谷のあの人がめちゃくちゃ
通るところで、これ!www





ほんと、楽しい遠征でした
みんなありがとーございました!!




6月の遠征おわり。
つぎは、7がつ!夏休みかな?
また、東京のみなさんとお会い
できるの楽しみにしてます☆



大阪のみなさんは、
次の土日は、おやすみで、
その次の週でーす♪( ´θ`)ノ



じゃ、またねっ( *`ω´) ノ






photo:03





りなの、待ち受け。
なつきちゃーん。





iPhoneからの投稿