ここのところ肩が痛くて
大人しく引きこもっていて

予定してたスケジュールは
ほぼキャンセルしているりーりー。

肩を使う動作がちょいとキツいけど

手先だけ休み休みゆっくり動かすことは
出来ているんです。

例えばテーブルコーディネートね。

体調見ながら少しずつテーブルを
作っていく、のは出来るんだい。

楽しいよね、そんな時間が。

そんな折りも折り
テーブルコーディネートの
菊間佳奈先生から
「先日のクリスマスコーデの色使いが
とてもりーりーさんらしかった。
今度インスタライブ動画でそのあたり
をお話ししてみませんか?」
とご提案があった。

ふええええええええええ。

“テーブルコーデがりーりーらしい”とは
正直嬉しいです。

思わず「ではクリスマスコーデもう1種類
作ってみますッ」なんて返事してもうて

さて

それからが難儀でしてのう。

単純脳なので
「せっかくのお声がかりだから良い物を
作らなくっちゃ」
と力んでしまい。

なんだか無心になれない。
色々やってみるけど、しっくり来ない。
もう寝てしまおう。

その翌朝ですよ!
目を覚ました瞬間に
神様が囁かれた。

「汝、ナプキンを2枚重ねてボリュームを
出すべし。その上に星のオーナメントを
置くべし」と。

神様、こうですか?





やっと出来た!

緑色をメインに持って来たクリスマスコーデ。





これで 今まで作ってみた

☆赤メイン

☆シルバーメイン

に加えて


☆緑メイン

の3種類コーデがやっと作れましたのです。





肩がうまく使えなくても
それでもまだ出来ることはある。


❤︎


ではまたね。


「今日もご訪問をありがとう❣️

またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵