孫との同居が始まったのは去年の春から。


山口県長州に実家のある彼女の進学希望先が

東京で、横浜のりーりー宅から通学圏内で。


大学をじぃじばぁば宅から通うことになった

わけです。


今年は無事2年生となり

そして20歳にもなりました!


近頃習っているテーブルコーデを

成人の孫のためにピンク&ブラックで挑戦。




せっかくの成人誕生日。

どんなメニューでも奮発してやろうと思って

リクエスト聞いたら


まさかの


「鯖の塩焼き食べたい!」って。

まじっすか笑笑。


大根おろしが特別にゃんこです。



じぃじが

「あのぅ。お肉も食べたいです」と言うから

ポークソテーも追加笑笑。



デザートは一緒に作ったよ。

《フルーチェにシャインマスカット乗せ》


サラダはじぃじと孫の共同作業。


でも じぃじが1番喜んだのは

待ちに待ってた✨✨一緒にアルコール✨✨。


りーりーの父、孫には曾祖父が描いてくれた

屏風の前で「初乾杯❗️」




おめでとう!孫よ❗️

楽しめよ、人生を‼️



横浜と山口県周南市で活動中のりーりーです。


✨✨心のコリまでほぐしたい✨✨

〜頼れるばぁばの魔法の手〜


ほぐされたい方には施術

学びたい方には講座

✨✨お届けしています✨✨ 


❤︎



ではまたね。


「今日もご訪問をありがとう❣️

またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵