横浜と山口県周南市で活動中のりーりーです。


✨✨心のコリまでほぐしたい✨✨

〜頼れるばぁばの魔法の手〜


ほぐされたい方には施術

学びたい方には講座

✨✨お届けしています✨✨ 


❤︎


これはある愛の物語です。


「2人は庭で出逢いました。

小雨のそぼ降る朝でした。

雨宿りで足を止めた樹の下でした。



目があって

もじもじして

最初に口を開いたのは彼女の方でした。


「もう駄目だわ、アタシ」
彼女は身をくねらせたように見えました。

細い足が波打つように動きました。


「もう駄目なんだよ、ボクも」
彼の足が力強く動くと彼女へ近づきました。


「行こうか 2人で」

「行きましょう 2人で」


2人はもつれそうになる足を
互いに上手に避けながら伝説の地へ向かった
のです。

全ての苦しみから解放されるという
伝説の地。


2人はそこへ向かおうとしているのです。


「ここだよ」

「ここなの」

2人は見つめ合いました。


会ったばかりなのです。

「愛してると言って」

「愛してるよ」

「今のは嘘だと言って」

「・・・ ・・・。」

彼は乾いた笑いで答えると

彼女を多くの足で抱きしめました。

じゅっ。

一瞬の痛みだけがありました。」


❤︎


りーりー宅の1Fのエアコン3台が、

3台揃って突然作動しなくなった。


この暑いさなかに。


この3台は1台の室外機を共有している。

夫の予想は
「室外機の問題ではないでしょうか」

やって来たメーカーの方は
室外機の覆いを外してみて

「ああ、これですね」
とIC基盤の上で焦げて息絶えてるムカデ2匹
を見せてくれたそうだ。





りーりーは 悲劇のムカデを目にしなかった。

この写真は夫が撮ってLINEで送ってきた。

(ボカシ処理しました)
実物を見ないで良かったと思う。


息絶えてた2匹のムカデにはきっと上記のような物語
があった気がする。


「結構あるんですよ。
ヤモリとか他の虫が入り込んでしまうこと」
と修理の方は仰ったそうだ。


新しい基盤は最短で明後日にお届けです、と

笑顔で続けられたそうだけど


あのね。

明日、施術のご予約が入ってるの。午前中に。


施術室は1Fにある。

つまりクーラーの効かない部屋ですね。

ううむ ううむ。


さて、どーする?

続きは次号に。


❤︎


ではまたね。


「今日もご訪問をありがとう❣️

またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵