横浜と山口県周南市で活動中のりーりーです。


✨✨心のコリまでほぐしたい✨✨

《おうち整体は気功整体》


ほぐされたい方には施術

学びたい方には講座

✨✨お届けしています✨✨


❤︎  


「10歳上の友達を持ちなさい。

10歳下の友達を持ちなさい」

と何かの本に書いてあって、なるほど!と

思った事があった。


同年代も良いけれど、離れた年の友人の視点や

意見は自分にはないものがあって胸に滲みる。


現在72歳のりーりーからすると

10歳年下どころか、20歳以上遥か年下の

じゅんじゅんちゅんちゅん

おうち整体同期生として

友達でいてくれるのはしみじみありがたい。


入室してから共に駆け抜けたこの3年が

かけがえのないものになっている。


悩んだり迷ったりが無い訳ではない。

そんな時は若い友人達の言葉が真っ直ぐ刺さる。


今では3人ともインストラクターになり

それぞれに忙しくなって 忘年会も出来ず

やっと「新年会しよ!」とじゅんじゅん

声をかけてくれて


ランチを堪能する3人娘(こらっ)


※写真 by じゅんじゅん。




それから日枝神社にお詣り。

まー、階段昇らないで良いようにエスカレーター

がずーっと境内まで続いていたよ。



赤坂のビルの谷間の神社です。



歩きながらも話は尽きない、りーりーおっかさん

と2人の娘。(3人娘と呼ぶのは無理があったのう)


※写真 by ちゅんちゅん。





❤︎


ほぼ同時期に勉強を始めて

同じ電車沿線で住む場所が近いのも分かって


3人は同期会メンバーって思ってる。


歳の上下は普段忘れてるけど


りーりーとじゅんじゅんがきっちり寅の年女で、

って事は10歳の違いどころか、24歳の違い、

ですってよ!奥さん。



この方達も寅年ですってね。

お付き合いはないけどね。



❤︎  


ではまたね。
「今日もご訪問をありがとう❣️

またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵