横浜からこんにちは!

アトピーセラピスト再受講しました
りーりースタイルふじい理絵です。
※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

《アトピー講座》って聞くと「あ、私はアトピーではないから関係ないかな」と思う方もあるかもしれません。

でも
「生きるのがグンと楽になる、目からウロコの心の勉強もある講座なんです」なら?

りーりーがアトピー講座を受けたまゆんぺす 先生はご自身が30年間アトピーに苦しまれて脱ステロイドも経験されての突き抜け感が凄ぇ❣️



楽しんでる受講生以上にはっちゃけ先生なのです。まゆんぺす 先生の【ぺ】サロン!



りーりーの他にも、うーたんも再受講でした。
記念写真の後列左右両端が再受講組です。
終了証書授与の後の記念写真。「イエーイ!」



記念撮影の後は打ち上げです。
持ち寄ったお菓子を実に真剣な眼差しで分けているクラスメート。


❤︎  ❤︎  ❤︎

おうち整体は現在インストラクターが次々と誕生しています。日本にも世界にも。

色んな講座を「必要とする方」へお届けする事が出来るのですよ、わぁ素敵だなぁ。

りーりーも以下の講座を開講出来ます。
楽しく学んでいるうちにいつの間にか資格を頂戴しました。
💓魔法の手講座
💓基礎講座ホームセラピスト初級
💓基礎講座ホームセラピスト上級
💓基礎講座アトピーセラピスト初級
💓基礎講座アトピーセラピスト上級(12月中旬以降)
💓プロ講座小顔セラピスト
💓プロ講座ヘッドセラピスト
💓プロ講座ボディセラピスト(12月中旬以降)

ご興味のある方は下のQRコードからご連絡下さいませ。
❤︎  ❤︎  ❤︎

12月のママフォレスト は無料zoomお茶会です。是非ご参加下さいね。

❤︎  ❤︎  ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️
またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵