横浜からこんばんは。

アトピーさんだけではなく皆に聞いて欲しい、
りーりースタイルふじい理絵です。
※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

【おうち整体】アトピー講座まゆんぺす 先生のサロンで受けて来ました。

りーりーはアトピー講座初級・上級とも既に履修済みですが、補講を受けたかったのです。それはおうち整体暴走族仲間のじゅんじゅん、ちゅんちゅんが今回この講座を受けているから。おっかさんも乱入合流しようと思うてのう笑。

そもそもアトピーではないりーりーが、何故アトピー講座を受けようと思ったか。それは施術にいらして下さってるお客様にアトピーさんがいらしたからです。
アトピーをちゃんと勉強したかったのです。

そして「アトピーをお習いするなら、ご自身も30年アトピーに苦しまれて脱ステロイドに成功されたまゆんぺす 先生に!」とその門ならぬサロンのドアを叩いたのでした。

さて、話は十年以上遡ります。
まだ先生ではなかったまゆんぺす松井先生のところへ、アトピーでひび割れた顔も首も隠しながら訪ねられたのでした。

(「私のアトピーはこんな状態ですが」「ああ、私が何とかしましょう」と即座に軽い調子で言われたという松井先生。

実はまゆんぺす は松井整体のアパートに行ったはいいけど誰が松井先生か分からず、隣の部屋に変なお爺ちゃんがウロウロしてるな、と思ってたらその人が松井先生だったのでビックリした、というエピソードもあります。)

そんなまゆんぺす先生のお話なのでこちらの心臓にズドン!と響きます。迫力の実体験をサラサラと話される軽やかさに魅了されてしまう。

仏教心理学も気の話も全てが分かりやすく、実際の施術も魔法の手ポイントを的確に辿る方法を、まさに手を取って教えて頂けます。



アトピーの方へはお腹の施術、リンパの施術が重要です。

でもこれはアトピーに限った事ではなく、

🌻腸セラピーが免疫力アップに役立って健康に繋がるって事は知られて来ましたね❣️

つまり万人がハッピーになれちゃうセラピーなのです😊

りーりーもぽんぽん丸出しで施術勉強しました。⬇︎


あ、
訂正です!実際はちゃんと衣服の上から施術ですよ。しかもこの綺麗なくびれぽんぽんはりーりーのではありませぬ。 (誰もそう思わないって)

ここからは本当の写真です。
楽しい座学風景⬇︎


こんなポーズや


あんな施術も和気藹々で学べちゃう。⬇︎


❤︎  ❤︎  ❤︎

同じことを習っても、初回より2回目の方が腑に落ちるものですね。

だから、もっともっと勉強だな!
の思いを強くした帰り道でありました。
アトピー補講は来週もあるから、楽しみなり。

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️
またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵