横浜からこんばんは。
やっぱり“小顔整体”無敵ですわね!
りーりースタイルふじい理絵です。
※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

りーりーがQRコードから連絡出来る仕組みを(デキる友人が)設定した途端に、ご連絡あった方がお越しになりました。

堀江千明さん
お姉さまがりーりーのファッションコンサルを受けられたのがもう3年前だったでしょうか。

ファッション迷子のお姉さまに「この方、お姉さんと同じ銀髪よ。この方にお願いしたら?」とりーりーを薦めて下さったのです。千明さんはりーりーブログの読者さんでいらしたのですね。

その後彼女もりーりーのファッション師匠小島葉子先生に骨格診断を習われたり、色彩の志田悦子先生からカラーを習われたり、と同じような道を歩いてらしたのです。現在もファッションお勉強続行中。オシャレで頑張り屋さんです。

今回、りーりーの所にいらしたのは40肩と小顔整体をご所望で。

40肩の方のビフォーアフターも撮ったけど、腕の上がり具合が上手く撮れなかったので(そんな時もある)

小顔整体の方を許可を得てご紹介しますね。
ビフォー⬇︎
アフター⬇︎

やはり並べると違いが分かりやすいのです⬇︎

ビフォーの
☆ダブル顎ラインが細っそりして、
小鼻も細くなりました。
☆ほっぺの余分な膨らみが流れて行き、
☆ほっぺにやや押し上げられていた眼の輪郭が変わりました。
☆マイナス5歳です。


あぁあぁ、この感じ!
りーりーにも覚えがありまする。
1年前のりーりーのぷっくりっぷりがコレです⬇︎

そしてあれからお教室で何度も稽古の台になったり、セルフケアもしたりしての現在は⬇︎

だから千明さん、あなたの変化はいま始まったばかり!「どんどん変わるのですよ」と言いたい。
まだたった1回施術受けただけですよ。

アラ還がどした!
アラ古希だってこれだけ変わるのです❣️ドン❗️(テーブル叩く音)


堀江千明さんのブログ⬇︎

❤︎  ❤︎  ❤︎

ファッション話など共通の話題は尽きない、3年振りの再会でした。

本当にご縁の有り難さをしみじみ感じてしまいました。
またお会い出来たら嬉しいです。是非お越し下さいね。

❤︎  ❤︎  ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイルふじい理絵