横浜からこんばんは

急に暑くてビックリぐったりの
りーりースタイル藤井理絵です。
※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

お陰様でぽんぽん痛いのは治って、病因の検査結果も問題なかったので胸を撫で下ろしたのも束の間、

なんでしょね、この暑さは!
皆さま ご自愛くださいませ。

さて。コロナ禍で予想以上の長い滞在となってしまった山口県徳山でしたが。指折り数えたら、あらら50日間も逗留してたのですね。

懐かしい横浜の家に戻り、自室のドアを開けたりーりーを待っていたのは

そこにおったのは

「なんでこんなに必要だったの?」という〇〇の数でした。ええ洋服の数でした。愕然とした。

徳山では3枚のトップスと2枚のボトムスでこと足りてましたよ。50日間まるで不便を感じませんでした。
具体的に言えばトップスは①白いニット②黄色いワンピ③青い小花プリントのチュニック。ボトムスは①GUのデニムワイドパンツ②ZARAのプリントワイドパンツ、以上の5点だけでした。これの組み合わせで繰り回して何の不自由もなかった!

まあ、出かける先がほぼ食糧買い出しのスーパーだけ、というのもあったけど。

横浜の部屋の洋服を見て「本気で断捨離せねば」と思ったことでした。

❤︎  ❤︎  ❤︎

あのまま徳山に長居しなかったら。いつも程度の2〜3週間滞在で帰って来てたら「こんなに洋服必要か?」と思うこともなかった。
50日間ミニマムな生活で、ちょっと見える世界が変わった。

❤︎  ❤︎  ❤︎

明日はママフォレスト。沢山のお申し込みがあって枠を広げました!お申し込みは今夜まで間に合います。
講師は小川あやさん。きっとあなたの心に響きます。是非ご一緒しましょう!


❤︎  ❤︎  ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイル藤井理絵