徳山からこんにちは。
心を込める【おうち整体】認定整体師、
りーりースタイル藤井理絵です。
※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

コロナで学校が休校になったり、卒業式もなくなったり、ほんの2ヶ月前までいったい誰がこんな事態を想像したでしょうね。

りーりーもこの3月で修了したいコースがありました。

あっきー先生のところでつい先日履修した基礎講座初級&上級。今度はまゆんぺす 先生のところでアトピー講座初級&上級を無事修了出来ました!

まゆんぺす 先生と一緒に。リボンカチューシャお揃いね。⬇︎
↑リボンカチューシャお揃いなのは、まゆんぺす 先生の真似っこしたから。まゆんぺす 先生が初代カチューシャ好きすぎて、でももう売ってなくてちゅんちゅんに特注されたのを傍で見ていて「あたいも欲しいもん!」とグレーをお願いしちゃったのです。


一緒に学んだ学友のともちゃん。何故に崎陽軒シューマイを手に!横浜名物なので「浜っ子だねぇ」とシューマイも一緒に写真撮影笑。⬇︎

りーりーがアトピー講座を習いたかったのは、施術のお客様にアトピーの方があるからです。自分はアトピーについてよく分かってないな、アトピーの方に沿った施術を勉強したいな、と感じて。「アトピーを習うなら、この方」と心に決めて受講をお願いしたのがまゆんぺす 先生でした。

ご自身も30年間アトピーに苦しまれて、脱ステロイドのお話も壮絶なのに、まるで楽しかった遠足の思い出をスキップしながら話されるようで突き抜け方が素晴らしいったら!

授業もお茶の時間も明るく楽しい時間でした。学友ともちゃんはレシピなしで色々作れちゃう達人で、このスィートポテトも「適当に作った」らしいけど美味しかったの!⬇︎



講座は 初級→上級と進み、ついに卒業の時がやってきました。修了証を頂く古希の生徒。⬇︎


ああ。幾つになっても修了証は嬉しいもんですのう。ワーイ⬇︎

このアトピー講座が金曜日でした。翌土曜日(昨日ね)に新幹線に乗って、娘の居る山口県徳山へやって来ました。

予定通りに講座を受け、終了することが出来てあっきー先生まゆんぺす 先生感謝❣️
一緒に学んだ学友にも‼️一緒に頑張るとより力が湧くね‼️ありがとう❣️

❤︎  ❤︎  ❤︎

そういうわけで 昨日から4月10日までは徳山滞在です。

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイル藤井理絵