横浜からこんばんは。

心を込める【おうち整体】整体師の
りーりースタイル藤井理絵です。
※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

【おうち整体】を学んでて、嬉しい瞬間は幾つか有るのだけど、この日もありました!

アトピー上級講座をまゆんぺす 先生のサロンで学んでたところ、突然同級生のともちゃん指先センサー開花した瞬間に立ち会いました!

愛をもって施術する時間。でもまだ「ここかな?こうかな?」と探ってる状態だったので、りーりーも「うーん もうちょっと横へ」とか言ってたのですが。

突然、指先が届いて「そこだ!」がありました。「え?ここ?」やってるともちゃんも半信半疑のようでしたが、これは嬉しい裏切り。そうそう、そこなのよ!

こんな愛と裏切りなら何度でも経験したい。
ともちゃん、脱皮したね」指先センサーが活動開始です。記念の顎ポーズ⬇︎
この日はこんなコーデで。⬇︎

施術したりされたり、が楽なトップスとパンツで。パンツはZARAで裾は切りっぱなしでOKだったので、縫わずに済んで楽ちんなり。

❤︎  ❤︎  ❤︎

アトピー上級講座はあと1回で終了。

卒業時期の3月ですね。

❤︎  ❤︎  ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイル藤井理絵