横浜からこんにちは。
整体とファッションで
【心もからだも見ためもべっぴんさんに❣️】
りーりースタイル藤井理絵です。

※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

お江戸日本橋》は東海道五十三次の出発地です。

というからにはがあるわけで。夜の灯りが水面に映えて光と影のコントラストが揺れている。⬇︎
日本橋と言えば橋にあるこの彫刻。迫力ある麒麟が見張っている。⬇︎

周りのビル群もクリスマスの装い。⬇︎

のビジネス街の、昼間とは違う表情。⬇︎

線香花火のようなイルミネーションが目に沁みる。⬇︎

老舗デパート日本橋三越本店の、新館入口にツリーが煌めく。⬇︎

かつて、りーりーはこの新館の文化センターでペーパークラフトの講師をさせて頂いていた。あれは30代後半だったから、もう30年前か!

その仕事をずっと続けると思ってたのに、夫のロンドン駐在ですっぱり辞めてついて行ったのだった。
当時の生徒さんグループとはまだ交流があるのは有難いことです。至らない講師だったなぁ。

いろんな思い出のある日本橋。講師時代に洋服に気を配るようになったのが今のパーソナルスタイリストに繋がっているとも思う。そして体の弱い夫のための代替療法を探し続けて【おうち整体】に巡りあって。

全く人生何が起こるか分からない。

30年後に整体とファッションアドバイスを仕事にしてるとは、あの当時1ミリも思わなかった。

これから30年後、というと、えっと100歳か!どんな自分になってるでしょうね。生きてる気満々だ笑笑。

日本橋散策して、さあ忘年会ですよ。夫が在籍していた社の方達と積もる話を山ほどして胸もお腹もいっぱいになりました。⬇︎

❤︎   ❤︎   ❤︎

おっと。着画を撮り忘れてた。もう何度も着ているワンピの上から白いベスト着て、コートは真っ赤なトレンチでした。

❤︎   ❤︎   ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイル藤井理絵