伊豆高原からこんにちは。
整体 ファッション
【心も体も見た目もべっぴんさんに❣️】
りーりースタイル藤井理絵です。

夫の血液がんの検査結果が、約3年前の発病以来最高に素敵な値を弾き出したので、以前から強く興味を持っていたにゃんこのお宿一泊旅行です。

にゃんこに敬意を表したコーデ。肌寒かったのでダウンベストにコートを着用⬇︎

↑このコーデのどこが にゃんこへの敬意を表して⁉️と思ったあなた。ニャッニャッニャッ、コートを脱いだら下に着ているTシャツを見よ!⬇︎
↑いや、だから。どこににゃんこへの敬意が?

実は背中に秘密のあるTシャツなんです。
「止めてくれるな おっかさん
背中のにゃんこが 鳴いている
あら子りーりー どこへ行く」
⬇︎
《プチホテル フロマージュ》到着。伊豆高原駅からワンメーター少しです。⬇︎


ホテルスタッフの4匹にゃんこにまみれてデレデレの夫とりーりー。⬇︎
お食事もどれも美味しく、食べ切れない量⬇︎



嬉しい検査結果にご褒美にのようなプチ旅行でした。
コーデをもう一度⬇︎

❤︎  ❤︎  ❤︎

ではまたね。
「今日もいらして下さってありがとう❣️またここでお会いしましょうね❣️」
by りーりースタイル藤井理絵