大喜旅館での食事 | りーりんのブログ

りーりんのブログ

お酒大好きな私が作るアテみたいな晩ご飯と
最近覚えた一人旅行と~
その他つまらぬ事も・・・

 
 
大喜旅館での食事
 
 
 
 
 
着いてすぐの朝食
 
温かい味噌汁にホッとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食
 
スパイシーカレーです!
辛口好みには、ピッタリ!
 
 
 
 
 
 
晩ご飯
 
 
 
 
ちょっと冷たいのも頂いて~
 
 
 
 
翌朝の朝ご飯は、カメラ忘れて
食べ出してしまいましたアセアセ
 
 
 
 
昼ご飯
 
うどん
スープが、うまい!
汁だけおかわり!
 
 
 
 
 
 
晩ご飯
 トビウオ造り
 
勿論、生ビール頂いてます!
 
+焼酎も・・・伊佐美おろしてくれました~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
朝食
 
 
あっという間に
2泊、終わってしまいました。
 
 
夜港に連れて行ってもらいました!
飛び魚がわんさこ集まり網ですくって取らせてもらいました!
その飛び魚を求めて
2m超えの大きなサメが3匹…
 
ウミヘビ見ただけで怖かったけど
サメは、すごかった叫び
 
 
すくった飛び魚・・・ごちそうさまでした!