・・・まとまらない。 | りーりんのブログ

りーりんのブログ

お酒大好きな私が作るアテみたいな晩ご飯と
最近覚えた一人旅行と~
その他つまらぬ事も・・・

 

パッとしないメニューが溜まってしまって

 

 

まとまらないウキャー!

 

 

バラバラにいきます!

 

 

唐揚げ2種

 

image

 

パプリカ入りの、家の手羽中の唐揚げと

中華屋さんの唐揚げをイメージした唐揚げあはは・・・のつもり

 

 

 

 

焼肉

 

image

いつもの~

フライパンでサッと焼いて

直火で炙ったの。

 

 

 

 

 

 

野菜も食べないと~で

 

生野菜

 

image

 

 

 

 

 

 

貰ったトウモロコシと

買ってきた枝豆

image

 

 

 

 

 

 

 

鯖の造りとサッと〆たやつ。


image

 

 

 

 

 

 

スジじゃがとモロッコいんげん

 

image

 

 

 

 

ズリのニンニク炒め

 

image

 

 

 

フレッシュにんんいくが手に入ったので~

 

にんにくの素揚げ

 

image

 

 

 

 

セリの出し醤油焼そば

 

image

 

 

 

 

 

とある日

 

じゃが芋の詰め放題・・・14個ゲット!

その14個入った状態を再現しCAMEDIA SO-570UZカメラを撮ろうと思ったけど

袋が破けてしまい断念namida☆☆

 

で、じゃが芋を消費しないと~で

 

 

息子の好きなジャーマンポテト

 

image

 

ゴシゴシ洗って皮付きのままチンして

切ったのをフライパンで焼いてます。

 

 

 

剣イカとネギの炒め物

 

image

造りに取った残りの端の身を

ごま油でサッと炒めて塩コショウ・ガーリックパウダー。

 

 

 

 

 

まとまらないメニューは残ってますが

 

 

ここらへんでバイバイ

 

 

飲み始めますビール