りりかかです🎀
やっと…やっと…
テストが終わった…
ということで!
遂にバケパ日記
2日目に突入します✨

↓前回の記事



ホテルに泊まると
いつも大興奮で
日付け超すのは当たり前
3時間睡眠
目がバッキバキという
状態で
2日間過ごし
家に帰ってきて
ダメ人間のように
寝転がるんだけど
この日はそうはいかないので
11時には寝ました🌙

ソファベッドが
めっちゃくちゃの
ふっかふかで
ものすごい寝心地良かったです爆笑

寝心地が良すぎて
朝起きたのは5時半ガーン
舞浜にせっかくいるのに
朝早くから並べない…w

実は7時より前の時間だと
R7に停めるとか
なんだこうだで
バスで行く案が出てたんだけど
大寝坊で
7時を余裕に過ぎて
出発だったから
車で行きました🚗

お母さんが
結ってくれた口笛

戴冠式アナバウンドに
前日と同じカバンたち


後ろはこんな感じ
髪飾りは
スリコのやつに
手芸屋さんで買ったリボンを
くっつけてます🧵
白いエクステも入れて
アナっぽく✌



並んだ時点で7時半
植栽2つ目くらいの位置
意外と良いのでは?


入れたのは8時32分!
ここから1.2km
ひたすら奥地へと歩きます🚶


もう感動が…えぐいおねがい


写真で見たときは
大きくて
THE・岩って
感じだから怖かったんですけど
近くで見ると
キャラクターによって
岩の色やお花の種類も
変わっていて
大迫力で綺麗なロックアート✨


この日のリストバンドは
水色❄️
妹ちゃんとエルサカラーだね!
っていう話をしてました


アトラクション前で写真も撮って
アレンデールへ向かいます!


このお城が日本にあるなんて
信じられない…

フローズンキングダムの
エリアソングが
めちゃくちゃいい!

生まれてはじめては特に
戴冠式に来たような気分になって
ちょっぴり泣きそうにっこり

まだまだ続きます!