りりかかです🎀
昨日はオタ活Day✨



朝はセブチ初回のPOP-UP STORE
初回って入荷される
かと思ってたら
売り切れ多くて残念ガーン
(運営さん変わった??)


人が全然居なくて
思わず一周動画
回しちゃった〜!
前回は平日だったんだけど
混んでたから
ポプストを綺麗に撮れて嬉しかった爆笑

この時点で11時だったので
私の大好きなお店へ…


このパスタセットが大好きラブ
3つのパスタから選べて
ドリンクは
コーヒー、紅茶から
ココア、抹茶ラテとか
種類が結構豊富♪
1個120円のスコーンも大好きで
クロテッドクリームを
チーズのスコーンに
たっぷりつけて
食べるのが幸せだぁ照れ
1年くらいで通ってる
内装もおしゃれで
コスパ良い大好きなお店ですニコニコ
ちなスペイン坂にある
人間関係ってお店!



その後はNizooポプスト!
くじ10回引きましたw
全部参加賞www
だけど
全員綺麗に揃ってびっくりした!







ニュジちゃんを
堪能して帰りましたとさ!


〜今回買ったものたち〜
そーいやタワレコに寄って
kep1erちゃん購入
オフイベは厳しいね…
なぜか
キムダヨンの沼に…w
ハートポーズ会のとき
1人だけネイル外してたの
感動して
きむだ良い子すぎんだろぉぉぉ!
って大好きです♡
(シャオティンペン)