最近撮った写真は

 

 

りりかかです🎀

妹の卒業式が1ヶ月ちょっと前に

ありました✨

卒業式も入学式も雨だったな…ガーン



この日の1週間前から風邪気味の

りかさんはインフルでもコロナでも

無かったのでなんとか来れました


1年の頃から学期末の大掃除が

嫌でどうしても行きたくないえーん

と泣き喚いて休んでいて

2年の3学期にして

初めて掃除に行ったら

埃と色々吸い込んできて

1週間寝込みました…w


雨は止んできたけど
写真が結構暗い…


いつもだったら
フィルターとかレタッチかけるけど
リアルな写真をお届け
(面倒なだけ)

40周年期間中
まるで見るなと言われてるような程
オチェーアノ行くと雨でした笑い泣き


カメラ設定間違えたのかな??
天気のせいであって欲しいけど
ノイズがとにかく酷かったショボーン





 
ちょっと前まで
絶対にミニオタだったのに
いつからかミッキーさんの
写真ばっかりになった笑い泣き



ちょうど窓の席で楽しかった〜爆笑
昔は頭一つ分背が違っていた
妹がいつの間にか
5cm差になっていて
成長を実感しました✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する