最新のヘッドスパ 頭浸浴 | RIE's colorful time

最新のヘッドスパ 頭浸浴




stars  頭浸浴

季節の変わり目。
毛先のパサつきや
花粉症で頭皮が気になる時期。 

ヘアメンテナンスに、
いつもお世話になっている
ゆか里ちゃんの美容室へ。







一軒家のプライベートサロン
stars

新しく取り入れた「頭浸浴」を体験!


 
頭浸浴




ヘッドスパ工程の前に追加して
「かけ流し×浸け込み」が叶える新体感スパ。

頭皮・髪の状態をリセットし、
トリートメントの浸透を高めます。 




フェイスラインからお湯を掛け流しながら、
溜めたお湯に頭全体を浸します。

やわらかいお湯の流れで、
首筋まで温められ全身がポカポカに。 

心地よいせせらぎの音と
暖かなヘッドバスに包まれ、
目を閉じて日々の喧騒を離れ、
自分だけの贅沢な時間。


いつの間にか、まどろんでしまいます。

その後マッサージしてもらったら、
一瞬深くお昼寝をしたようなスッキリ感。

新感覚のトリップでした!

施術前後には頭皮をマイクロスコープで見せてくれます。
毛穴汚れがしっかり落ちて、
頭皮が血行良く明るくなったのが分かります。



 

髪は15cmバッサリ切って、
サイドバングはレイヤーを入れてもらいました。
軽くなって春仕様に。




ゆか里ちゃん、いつもありがとうございます!  
また次回も宜しくお願いします♪
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#stars #スターズ #所沢美容室 #美容室 #プライベートサロン #ヘアモデル #モデル #サロンモデル #頭浸浴 #トリートメント #ヘッドスパ #アンチエイジング 
#hairsalon #spa #headspa #YUMEHEADBATH #headbath