JLCアナウンサー スタジオ解説デビュー | RIE's colorful time

JLCアナウンサー スタジオ解説デビュー










スカパー!JLCアナウンサー

先週はボートレース児島
「ルーキーシリーズ第3戦
スカパー!・JLC杯 瀬戸の若鷲決定戦」
シリーズ3日目と4日目のアナウンスを
担当させて頂きました。




そして全レースで、
BOATBoy編集部 三島敬一郎さんをゲストに、
スタジオ解説をお送りいたしました。








レース映像は
スカパー!「レジャーチャンネル」の他に、
公式ボートレースWeb映像サービス
「BOATCAST」と、YouTubeでも配信中です。

BOATCAST

三島さんのモーター評価のお話がとっても面白い!
まだまだお伺いしたい所で、
あっという間に最終12レースでした。
またぜひ宜しくお願いいたします♪

私のスタジオ解説デビューは、、、
緊張して反省点が沢山。
また一から勉強し直します!

三島さん、ありがとうございました。
そしてご指導頂きました番組制作の皆様、
ご覧頂いたボートレースファンの皆様、
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#JLC #キャスター #スカパー #MC #司会 #アナウンサー #レジャーチャンネル #ボートレース #スカパー! #情報番組 #スタジオ #生放送 #ボート #ボートキャスト 
#caster #leisurechannel #boatrace #announcer #skyperfectv #boat #boatcast #championship