ボートレース芦屋 JLCアナウンサー | RIE's colorful time

ボートレース芦屋 JLCアナウンサー


.
昨日は
スカパー!日本レジャーチャンネルJLCにて、
.
ボートレース芦屋 
朝の「特別情報番組」
と、




RACE LIVE
「モーニング誕生祭 サンライズレース10周年記念」
4日目のアナウンサーを担当させて頂きました。
.





.
モーニングレースが始まってから、
今年で10周年!
.
予選最終日。
この日も接戦のレースが繰り広げられました。
.


.
放送から1週間後まで、
スカパー!オンデマンドで配信中です。
.
ぜひチェックして下さい♪
.
.
そしてご覧頂きました皆さま、
いつもお世話になっている制作の皆さま、
ありがとうございました!
.
.


まだまだ準備に時間がかかるけど、
生放送の緊張感にはだいぶ慣れてきました。
.
来月も宜しくお願い致します。
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#JLC #キャスター #スカパー #MC #司会 #レジャーチャンネル #ボートレース #スカパーオンデマンド #アナウンサー #10周年 #情報番組 #芦屋 #レースライブ
#caster #leisurechannel #boatrace #announcer #skyperfectv #ondemand #racelive