美容液ネイルの新色♪ | RIE's colorful time

美容液ネイルの新色♪

昨日のショップチャンネル「美爪の休日 プレシャスタイム」♪
平野宏枝さんと、マヨちゃんと、お馴染みのメンバーで生放送でした☆
{F323BF92-AC9F-4713-B640-F8215469B703}


いつもありがとうございます!

昨日からお披露目になった新色アプリコットも大人気★

{D474BFDF-10F2-4716-847E-A2D6CC2EB536}



夏にぴったりなオレンジで、発色も綺麗です!
宏枝さんのターコイズのコーディネートにも似合って素敵♪
{87AD0D2B-ACBC-451F-A025-0FD0295F964E}


デモで林ちゃんが3度塗りした手も、
ほんのりピンクのカラーで
爪の輝きが出て、違いが分かりやすかったです☆
{A80C56B2-ABF4-4CC0-8521-B92426CAA36E}


指先が綺麗だと清潔感が増す気がします!

「美爪の休日」は、
36種類の美容液が入った水溶性ネイルで、ペンタイプなので塗り方も簡単♪

デモモデルをさせて頂いているのですが、
これを使い始めてから二枚爪になりにくくなって、更に愛用中!

今は足にペディキュアとしても使っています★

新色はショップチャンネルのみの発売なので、
次回もぜひチェックしてみて下さいね♪

{DFCE1907-27D8-447D-9683-F338411426F9}


美爪の休日 プレシャスタイム 3本セット- ショップチャンネル
https://www.shopch.jp/sp/ProdDetailShow.do?reqprno=564582

RIE