夏の思い出♪ | RIE's colorful time

夏の思い出♪

8月最後の週に、
長期のお仕事で一緒だったメンバーと再会☆
{7AEDAF17-9A86-49B0-9944-3EAEA1C292F5}


プチ打ち上げして来ました!

メルセデス・ベンツ コネクション
のレストラン UPSTAIRS にて★

{70A2E973-EC8B-42E9-9D74-4B38C28ABE18}

 

本当は、NEXT DOORの跡地に新しく出来たTHE TERRACE に行こうと思ったけど、
台風で雨だったので、断念。

こちらはプール付きで素敵なレストランだったので、今度ぜひ行ってみたいです♪
{E3345151-BDF9-4463-80C0-7CD0A09AD27B}



メルセデスのお仕事に携わって、車が益々好きになった私。
現在開催中の、
代官山T-SITE Lifestyle Loungeにて先日、
AMG C63 S と、
新型E200 AVANTGARDE sportsを試乗してきました★
普段86に慣れているので、C63の方が目線が同じで運転しやすく、パワーがあるのでワクワクしましたが、
E200は自動運転を初体験☆
車庫入れも自動なのに感動しました!


そんなメルセデスを通して出会えた仲間♪
久しぶりに皆で集まれて、嬉しい!
気兼ねなくリラックス出来て、
癒されました~
{25217492-7A98-4352-9300-71EF706924DE}





29日で、肉の日だったので、しっかりステーキも食べて満足♪
{315C6EAF-629F-43EA-BDB6-E5E906A2DBC6}


お世話になったレストランのメンバーにも会えて楽しいひと時でした★

{7032EE04-6D99-4EF6-9CAF-9583C53B4400}


やっぱり仲間はいいですね!
元気もらいました♪


{CA0B2876-70EE-4033-A14C-1AFF259A43E0}


ありがとう!!



また一緒にお仕事したいし、
集まりたいです♪


RIE