昨日のワークショップで出来上がったかわいいアクセサリー達です。また写真撮り忘れがあります。ごめんなさい😣
こちらは大人メニューのスワロフスキーを使った指輪です。洋子さんも作ってくださいましたコットンパールとクリスタル小さなスワロフスキーが隙間なく埋められています✨この組み合わせ私も大好きです😄
s先生はシルバーの指輪にペリドットの粘土をあえて綺麗なペリドットの色が見えるように均等にクリスタルのスワロフスキーがポイントに✨
そして1月の誕生石のガーネットで赤いスワロフスキーが一粒とても大人っぽくて素敵です。
私の大好きなキャンディープチジュエルのストラップも購入していただけました。すぐに携帯に付けていただいてとても嬉しかったです✨
そして私もリボンアートのワークショップで娘のゴム作りました❗かわいい🎀沢山使わせてもらいます✨
今年最後のワークショップでした。この一年オーダーをいただいたり、ワークショップでかわいいアクセサリーが沢山出来上がったこととても嬉しかったです✨本当にありがとうございました✨また来年もよろしくお願いします😄皆様よいお年をお迎えください😆