こんばんはニコニコ

旦那の仕事が長引いたので西松屋に行けず💔

お昼は角煮作った🐽
激ウマっ❤️
昼はコッテリ系になったので
夜はヘルシーに湯豆腐にしました😊
汗だくで湯豆腐食べました🤣

部屋の中は暑いので
旦那と夜散歩ニコニコ

近くの港を30分散歩🚶‍♂️

親戚と所有してる船もとまってるので見廻り兼ねてニコニコ

暑い日が続いてますが我が家はまだクーラーつけずに悪あがきしてますが、そろそろ限界かも💦
二階は蒸し風呂状態なので、窓全開、扇風機稼働させてますチーン
窓開けてるとどこからか、極小の虫が入ってきます💔
どっかあいてるのか??滝汗
今日はいい天気だったから洗面所のマット3枚洗ったー😊また雨がしばらく続く。。。
布団カバーとかも洗いたいんだけどな💦
コインランドリー遠すぎて不便。
車で30分走らないとないし、
外干しは虫が多くてヤダゲロー
家の裏は林というか、森です。
カメムシは春、秋、すごいし、
ハチもアブもそろそろ出てくるし、
熊もカモシカも猿も出るようなところです滝汗
サファリパークかニヤニヤ

明日こそは西松屋にいくぞっニヤニヤ

ではでは、おやすみなさいウインク