くりぱしましたよ~(*^^*)





みんな朝から
ハプニングだらけで
結局4人そろったの
待ち合わせの1時間以上あと…笑

で、とりあえず
食べてた…

唐揚げ、ポテト、ピザ、お菓子…
あと私が作った
クッキーとワッフル
そしてチョコレートホォンデュ。

りりーがクッキー
めっちゃ喜んでくれた(^^)




可愛いでしょ?笑


で、チョコレートホォンデュの悲劇。

うちの、ちゃんとチョコ流れるやつ
なのに、なんか急に壊れて
普通のお鍋になっちゃった。





けど美味しかったから
良かったぁ~

でお腹いっぱいになったよ。


幼稚園の写真
見せちゃったし…
卒アルは見せれないからさぁ~笑

あとWiiやったんだけど
4人とも下手くそ。笑
マリオとか気づいたら
誰もいないし…笑

でもとりあえず
楽しかったぁ~♪♪

みんなわざわざ
遠いとこまでありがとf(^_^;


明日はみいと買いものして
夜は林中吹部の集まり~
楽しみ楽しみ\(^-^)/



Android携帯からの投稿